top of page
  • fashion

SANYO i stoer


最近、新しい仕事に携わる事が多く、つい先日アップされた「SANYO i stoer」もその一つ。

少しご紹介しますねー

webのページですが、雑誌っぽい構成で商品をより良くリアルに見せ、オンラインにつなげる企画です。

今まで各ブランドのイメージビジュアルはあったものの・・・

このようなブランドをまとめて撮影する取り組みは初めてだったみたいで、、、色々と大変な事もありましたが^^;

どうにかカタチになりました。

撮影風景。

まだ、半袖着てるくらいなので、ずいぶん前の撮影になりますね。

後ろ姿はカメラマンの江原くん。

サクサクといい感じで撮ってくれて助かりました!

少し前にwebにUPされましたが、どうやら売上もずいぶん伸びていると嬉しい報告をうけました(^^)

webは、雑誌と違い、すぐに結果がわかるのはやりがいがありますね!

私のコメントも毎回載せて頂いてるので、お暇な時にでも見てみて下さい。

次も頑張ろう!

SANYO i store webサイト


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page