top of page
golf

PEARLY GATES 展示会


少し前になりますが、パーリーゲイツの展示会へ行って来ました!

まだ冬物着てゴルフしてないけど・・・もう春夏!

私の大好きなストライプやチェックがメインのウエアが沢山〜! と、初っぱなからテンション上がる私(*^_^*)

見慣れてるはずのストライプやギンガムチェックが新鮮!

デザイナーの稲子さんの手にかかればこんなに新しく見えるんですねー!

大人も着られる、オール・インワン。

大柄なのが、ポイントで着痩せしてみえそうです。

私が注文したのは、こちらで後ろの裾が少し長めのノースリーブポロ。

一枚でも華やかに見え、ゆったりしたシルエットが身体のラインを隠してくれそうです。

ノースリーブラバーには(腕が太くても好きなものは好き・笑)こんなシルエット待ってました!

で、こちら天才デザイナーの稲子さんと。

メンズライクのスーツ(しかもスポンジボブの柄)をかっこよく着こなしていました。

流石です!

シーズン毎に、新しい事にチャレンジするパーリーゲイツ。

だからみんなに愛され続けるんだなー

これからも、ゴルフ業界を引っ張って行く存在で有り続けてくださいね〜!


閲覧数:173回0件のコメント
bottom of page