top of page
  • LIFE

食欲の秋に


またまた、ずいぶん空いてしまいました・・・

秋はイベントが多く。。。バタバタしています。

今週末は運動会だ。

そんな中、先週のお楽しみだった出来事をアップします。

ようやくご一緒出来たゴルフ女子会。

メンバーはRegina編集長の小内さんとジュンアンドロペの高木さん、アドミラルゴルフの仁木さんと!

嬉しいメンバーが集まれました〜♡高木さんと仁木さんは同い年。

かってに親近感〜(笑)

そして、グルメな小内さんが予約して下さった表参道の隠れ家「ラス」へ。

ここ、本当にコスパも良く、何より演出が素敵過ぎ!

女子は間違いなく好きなお店で、お料理が出て来る度に歓声が(笑)

まずはこちらは出来たてほやほやのモッツァレラチーズ。

白玉みたいで、ほんのり甘く、初めて食べる柔らかさに感動

こちらは、フォアグラのクリスピーサンド。

袋に入って出される演出に驚きました。ハーゲンダッツのクリスピーアイスのようにパリパリの食感がたまらない

下記とアンディーブのサラダ。レモンピールのドレッシングが私好みの味。今度マネて作ってみよう!

ラスは、コースしかないのですが、そのコースと共にお酒のコースもあり一品一品料理に合ったお酒が運ばれてきます。お酒好きなメンバーだったので、もちろんオーダーしましたよ。

自分では、選ばないようなお酒もソムリエが持ってきてくれるので、感動的にお料理に合う!!!

大好きなきのこロースト。王様しいたけと言うらしい。なるほど~

で、季節のサンマのポアレ。これまた美味しかった!

上にのった人参の甘い事!

人参が苦手な高木さんも、食べれるーと驚いていました。

メインのお肉。柔らかくって美味しかった〜!

カカオのアイスクリーム!ビターでほんのりレモンが効いていて大人な味。

お皿に落としてしまったような盛り付けがアートみたい。

デザートにもワインが。チョコに合う〜

最後はさっぱりとハーブティで。

目で楽しみながら、美味しいお酒と共に驚きの料理が運ばれて来て・・・・

いやーひさしぶりに感動的に美味しかった!(何度も感動と言いすぎてすみません)

小内さん、ありがとうございます!

なかなか予約が取りづらいようですが、ぜひ一度行ってみて下さい。

間違いなく、大満足しますよー


閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page