top of page
  • fashion

SAYAKA DAVIS


台風の直撃の月曜日。

長靴を履いて、撥水加工のブルゾンを着て早めに行動しています。

早く過ぎ去るといいですね。

さて、先週行ったサヤカ デイヴィスの展示会、可愛かったのでUPします。

まずはトルソーが着ていた代表のコ達。

少しフェミニンなOPや、(2型友、かなりタイプ♪)

ワイドパンツのコーデ、鮮やかなブルーのOPも目を引きました。

日焼けした肌に、ヘルシーに着たいですね。

この軽いトレンチコートは、まだまだ続く暑い日に、少しでも秋の装いをしたい時などには重宝しそう。

そして、大好きなストライプシリーズ。

欲しい!

ジュエリーもモダンでつけやすいデザインが多く、お値段も買いやすい価格でした。

SAYAKA DAVISは、NYを拠点にご自身のブランドを立ち上げて、現在は人気のセレクトショップでの展開中だそう。

大変お世話になっている「SHOWROOM SESSION」での取り扱いになるので、これからはもっと人気出そう♡

次のシーズン、大注目のブランドですよー。

チェックしてみて下さいね。

あと、少し前にUPされたライフスタイルマガジンの「freesia」で、フリーアナウンサーの赤江珠緒さんのスタイリングしました。

自分らしく生きるをテーマにしたインタビューページです。

ぜひ見てみて下さいね(^^)


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page