top of page

今日の撮影とお知らせ


昨日から本格的な夏到来。

今日なんて37度予想が出ており・・・外なんて溶けてしまいそうな気温です。

そんな中、涼しいスタジオで引き続き、Reginaの冬物撮影をしました。

ロケじゃなく本当に良かった・・・(笑)

この暑さだと、ゴルフ場で冬物撮影は危険です

左からカメラマンの横山さんとエディターの間庭さん。

なので、撮影終わりもこんな余裕の涼しい表情(笑)

久しぶりにテカっていない!

本日のモデルちゃんは、湊ジュリアナちゃんと有末麻祐子ちゃん。

とっても可愛く着こなしてくれました。

まだご紹介出来ないのでぜひRegina秋号でチェックしてみて下さい。

今日撮影したアイテムで、フィドラのこのベスト、嬉しい事にリバーシブルで使えるそう!

冬は断然ベスト派の私的には、気になりました♡

もこもこ〜から

ナイロンのシャカシャカ素材。

表情もずいぶん違って見えます。

他ネイビーもありましたよ。

こちらのバッグはPAR72。カートバッグが気になりました!

他ネイビーや黒もあり、ロゴや色合いが可愛かったです。

さて話は変わり、最近よくご一緒させて頂いている、フリーアナウンサーの赤江珠緒さん。

本当に楽しく知的な方なんです!そして美人さん♡

私も、何度か会ううちにファンになってしまいました(^^)

本日の日テレ特番 「気になるお客様」での衣装スタイリングをさせて頂きました。

グーコミューンのトップスとテラコッタカラーのガウチョです。

素敵に着こなして下さっているので、ぜひ見てみて下さいー

本日19時から〜です

ぜひ、見てみてくださいね!


閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page