top of page
  • Fashion

スニーカーLOVE


昨日、ニューバランスの展示会があり行って来ました。

スニーカーもこんなグレンチェックとスエードのコンビの秋カラーがででていましたよー。

こちら、定番の「996」シリーズ。女性向けにスリムな作りとなっています。

ハイテク系も色々と出ていましたが、私は断然ベーシックなこのあたりが大好きです♪

カーキ、いい色ですね〜

そして、こちらはキッズ用。「313」モデル。娘も愛用中。

写真のは、17㌢〜のサイズ展開ですが、このシリーズのちびタイプもあります。(12㌢〜16.5㌢)

娘はこのちびタイプを愛用しており、履きやすい為、この靴ばかり(笑)

ボロボロになってますー

こちらもキッズ用。

レトロなデザインが可愛いかったです。

紐はめんどくさい〜と思いきや、この紐ゴムなので、もはやスリッポン感覚並に

脱ぎ履きが簡単。

そりゃ、楽だわ〜

そして、ようやく出ました!GOLF シューズ!!

海外での展開はあったものの、なかなか日本に入荷せず・・・仕事柄何度もプレス問い合わせたりしていたので、

ようやく会えました♡

可愛い・・・・とテンション上がるのもつかの間・・・・

この写真は全てメンズ・・・・(T_T)  との事でした。。。

女子は、唯一、こちら一点がゴルフシューズ。

いろいろとゴルフシューズに関して、熱く語っていたら、嬉しい事に頂いてしまいました(*^_^*)

恐縮ですー!

きちんとスパイク付き♡

足入れしてみましたが、すごーくクッションも良く、履き心地はサイコーです。18ホール楽に回れそう(^^)

大切に使わせて頂きますねー

レディースも来年には、他のデザインもいくつか入荷するそうなので、期待ですね!

グレーが出たら、即購入しようっ!

そして、先日取材を受けた、Webマガジンの「Byron」がアップされました。

こちらもスニーカーについて語っています。

恐縮ながら、おしゃれママってタイトルついたりして・・・少しテレますがw

良かったら、見てみてくださいね。


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page