top of page

ジミーチュウ展示会


昨日はジミーチュウの展示会に行ってきました!

こちらも、20周年の記念だったようで、南麻布のとある有名な方のプライベートギャラリー

を貸し切りで展示会が行われました。

プライベートギャラリーって・・・すごいです^^;

今回のコレクションはミリタリーをテーマにしているらしく、靴やバッグにもそんなテイストの物がたくさんありました!

軍の方がつける徽章っぽいイメージのビジューがついていたり・・・

タッセルや

ベルベット素材に金ボタンをつけるとこなど・・・ジミーチュウらしくエレガントなミリタリーになっています。

もちろん、ラグジュアリーなバッグや靴達も健在。

羽があいだに入っていて、美しいバッグでした〜♡

ファーのピンヒールも。。。。見ている分には良いけど、今やピンヒールの事をすっかり忘れつつあった私・・・

また復活出来るんかしら^^;)

個人的には、ベルベット素材のフラットストラップがお気に入り。

さて、昨日の暑かったひのコーデ。

写真で見ると、すでに日焼けしていて黒い私。。。

少しでも涼しげに、ラフィアのクラッチバッグとラフィアのコンビフラットシューズをあわせました。

シューズは、Tストラップがお気に入りです。(やっぱヒール履ける気がしない・・・)

トップス/マイカアンドディール パンツ/アストラット クラッチ/denovembre フラットシューズ/ペリーコサニー

サングラス/アヤマ ピアス/Hirotaka

今日も一日頑張りましょー


閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page