top of page

GUCCIのレトロスタイル


もう秋冬ものの展示会シーズンに突入・・・夏に何着ようか・・・と悩んでいる真っ只中なのに^^;

ファッション業界は、早いですね。

先週になりますが、GUCCIのAW展示会に行ってきました。

今シーズンは70年代アメリカンレトロ。

私が若かりし頃に古着屋に入り浸っていた頃、こんなスタイルの物をいくつか買ったなーと

懐かしい気分に。

やっぱり、この時代の服好きかも♡と再確認。

さて、私の欲しいものリストに早速追加された靴達。

特にシルバー!レトロなフォルムにやられましたw

こちらはバッグ。目の覚めるようなカラフルな色のバッグ多数。

イエローのバッグ、ベルベットのバッグも素敵でした。

シンプルなタートルニットにデニムスタイルでバッグをポイントにしたコーデしたいなー。

こちらは、SSでもヒットした(履いている人何人か見かけましたー)秋冬バージョン。

スカートはレトロな柄とスエードのコンビが個人的に好きでした。

こんなスカート、昔古着屋で買ったな〜

こーんな、遊びゴコロ満載のニットも!

ニットから飛び出してきそうw

着れないけど・・・・このユニホームっぽいのは好きです

コスチュームジュエリーも、面白いものばかりで目を引きました。

フォトジェニックですねー

秋冬のレトロGUCCIは懐かしくもあり、遊びゴコロ満載なデザインで見ているだけでハッピーになりました。

ぜひ、チェックして見てください。

古着屋廻り、久々にしたくなってきた(笑)


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page