top of page
ファッション

サプライズパーティー


先日、とっても素敵なお誕生日会に参加しました!

いつも大変お世話になっている家庭画報の副編集長でもある、東子さんの

記念すべき50歳 バースデーパーティです。

しかもサプライズパーティ!

東子さんにお世話になっている、カメラマン、ヘアメイク、スタイリスト、ライター、モデルなど総勢30人ほど集まりました!しかも、大御所の方々ばかり・・・^^;

私もこんな記念すべきパーティに参加出来てなにより嬉しかったです!

大御所カメラマンの中村淳先生の乾杯スピーチ。かなり貴重です(^^)

東子さんが大の猫好きと言う事で、猫耳カチューシャが配られ、後ろのモデルの春香ちゃんの猫耳がみょーに

ハマってて、可愛い件。美人はなにしても可愛い!

お誕生日ケーキ、これすごくないですか??

東子さんの転写デザインのケーキ。愛猫抱いてます♡

しかも、ピッタリな画報サイズ(笑)

家庭画報でよくご一緒させて頂いている、カメラマンの奥村さん。

素敵なお二人〜!

そして、そして、産休に入ってしまう、若手の凄腕編集者、池ちゃん。ママの顔になってきたね♡

元気な赤ちゃん産んでね!

復帰を待っています(^^)

私の師匠でもある河井真奈さん!

久しぶりにお会い出来て、沢山お話出来ました。

いつも、優しく、気軽に話してくれる河井さん。ダメダメな私の育ててくれた恩師です。

いつ会ってもエレガント!

大御所カメラマンやら、スタイリストばかりで、緊張しつつ、みんなが笑顔の素敵な会となりました。

いつ会っても、品があり、優しい東子さん。

憧れの女性です。

笑顔あふれる、50代を過ごして下さいね!


閲覧数:46回0件のコメント
bottom of page