top of page

ビームスジャパンOPEN


昨日はビームス新宿店がリニューアルしたので、オープニングパーティに行って来ました。

旦那さんも内装に少し関わったので家族でお出かけ。

華やかな新宿に娘も少し興奮気味w

パパとのコーディネイト♡

ピンクのストライプのシャツと娘のリボンがお揃いです(^^)

娘 ワンピース/クロエ ボーダーT/H&M スリッポン/GAP

リニューアルしたビームスは、日本の良い物を取り扱うセレクトショップとして生まれ変わりました。

日本の伝統、良き文化、食など・・・

素敵な和食器だったり、こけしだったり・・・面白くセンス良い物が沢山ありました。

みんなが注目しているだけあり、すごい人、人、人で大混雑^^; タレントさんや、芸人さんもたくさん来ていました〜!予想はしていましたが、入場規制・・・早めに行ってよかった。。。。

入り口の天井には、旦那さんの会社でもお世話になっていて、毎年、年賀状を作って下さるアーティストの三井田一成さんの作品が!

ドラゴンの絵が、迫力満点です。

和菓子の「とらや」のケータリングや、日本酒、梅、おにぎりなども配られてました。

残念ながら並んでいたので食べれなかったけど、美味しそうでした♡

地下は日光金谷ホテルのクラフトグリルが入り、美味しいクラフトビールやカレー、クリームコロッケなど配られていました。

こちらは食せて、美味しかったです!

ビームス社長の設楽さん。

とっても、お世話のなっているので、ご挨拶中の旦那さん。

日本にはまだこんな素晴らしい物があるんだ〜!と発見できる

注目ショップなので、ぜひ新宿に行った際には見てみてくださいねー!

私も今度ゆっくり見に行こうと思います(^^)


閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page