top of page

最近の出来事


お久しぶりになってしまいました。

少しのんびり〜な毎日を過ごしながら、断捨離したり、衣替えしたりと

一日はあっという間に過ぎていきます。

最近の出来事をアップしますね(^^)

某タレントさんで、ウエディングのWeb雑誌「ボン・マリアージュ」撮影をしました!

残念ながらまだ、お伝え出来ないのですが・・・

昔とってもお世話になった方からの依頼で、なかなかスケジュールが合わなかったのですが

ようやくタイミングが会い、引き受けることになったWebマガジンです。

撮影風景。

今回は表参道テラスと言うリゾート風の会場で撮影しました。

お天気があまり良くなかったのですが、一瞬太陽が出て本当に良かった!

リゾート感も出て、一安心。

こちらはいつもお世話になっている、ビビアンさんのブーケ。

低予算にもかかわらず、快くお引き受けしてくれて感謝です。ありがとう前田さん〜!

ボン・マリアージュ夏号 5月11日〜アップされるのでぜひご確認下さいねー

話は変わり、最近は暖かくなってきたのもあり、テラスのグリーンがニョキニョキと伸びてきました。

どちらかと言うと、料理で使ったりするための、ローズマリーや、イタリアンパセリ、バジル、パクチー、ルッコラ・・・など。

買い忘れる事が多いので、こうやってテラスで育ててると便利で、しかも新鮮。

娘もお手伝いを積極的にしてくれています。

新鮮なルッコラとパルミジャーノ、オリーブオイルで一品美味しいサラダが出来上がり♪

でも、もうすぐ蚊や、イモムシが出てくる時期なので・・・・戦わなきゃな^^;

最後に、昨日の私。

暖かかったので、足元はもうビルケン。

今年は新しく、新調しようと決めています。白かなー

コート/ZARA 帽子/Bronte Amsterdam(スピスパで購入) トップス/Gap ワイドパンツ/Deuxieme Classe サンダル/ビルケン トートバッグ/セリーヌ

今日もいいお天気です。

一日楽しんで過ごしましょ〜!


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page