top of page

楽しい夜


最近のファッション業界は、パーティラッシュです。

SHOPのオープンや、何十周年記念パーティなどなど。

先週も、楽しみにしていた2軒のパーティに行ってきました!

まずは、銀座の東急プラザにオープンしたバリーへ。

バリーのフラッグシップストアの中では世界一の広さになるそうで、海外からもオープンを祝うセレブ達で賑わっていました!

天井高くって、広い空間でゆっくり商品が見れそうです。

こちらは2階で展示してあったアーカイブ品。

クラシックな靴が鳥かごや、階段にディスプレイされていて、美術館にでもいるようでした。

160周年を迎えるバリー。今度ゆっくり見に行きたいと思います。

そして、その後は楽しみにしていた「FREDの80周年パーティ」へ

東京タワーの真下だったので、ライトアップされた東京タワーが綺麗でしたー

何度見ても、タワーの中で一番好き(笑)

会場に入ると、もう素敵(笑)

受付から、リゾートな感じでした!

そして、驚きなんですが、スタジオに入ると、海&砂浜が!

なんとも素敵な演出でした♡♡♡

左から〜プレスの尾田さん、エディターの大杉さん、スタイリストのやじまん(矢島さん)と。

お野菜やフルーツもいっぱいで、本当にリゾートに来たみたい ー

こちらはHERSチームと!

みなさん、とっても帽子がお似合い。

そして、サイコロゲームでFREDのジュエリーがもらえるという、かなり気合の入るゲームにも参加。

残念ながら、欲深い私は、かすりもしませんでしたが、盛り上がりました(笑)

ドレスコードは「リビエラシック」との事で、一応リゾート風にしてみました。。。と言っても、普段と変わらないか(笑)

最近買った、大きめのリーバイスのGジャン気に入っています。

砂浜にはありきたりだが。。。。エスパ。

グレーのハラコ素材&レースアップが気に入っています。

後ろのドレープが気に入っています。

トップス/ドローイングナンバー パンツ/AG Gジャン/リーバイス スカーフ/ヴィンテージ バッグ/ケイト・スペード

エスパ/J&Mデヴィッドソン ピアス/ヒロタカ

リゾートに飢えていた私。

大満喫しちゃいました。いったい何時間いたんだ?

とってもリフレッシュ出来て、楽しい夜でした!

いつか、リビエラのリゾートに行ける日を夢見て・・・

今週も頑張りましょ。


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page