top of page

ROCKなベビーカー


先日、Bugaboo☓DIESELのコラボイベントのお手伝いに行ってきました!

我が娘も愛用しているとの事で、お声をかけて頂き、初のイベント参加です♪

その日は、お天気もよくって、暖かくサイコーのイベント日和\(^o^)/

その時の様子をアップしますね!

プロジェクターでバガブーの映像を流したり、 キッズのダンスレッスンもあるのでDJブースまで設置。

今回はロックがテーマなのもあり、ミラーボールなども設置したりと、会場はあっという間にクラブ風に。

そして、今回のメインのコがこちら。

かなりイカした、ベビーカーが登場しました!!バガブー・バイ・ディーゼル・ロックコレクションです。

スタッズなども付いて、かなりロックなデザインです。カッコい〜!

ダンスイベントでは、有名なWARNERさんがスペシャルゲストとして参加して子ども達にダンスを教えていました 。

真似して踊る子どもの姿が可愛かったです♡

私は子ども達にディーゼルの服をコーディネートする役割で、楽しませてもらいました。

アフロ人気〜(笑)

サンプルサイズだった為、少しみんな大きめでしたが、それもそれで可愛かったー

イカした二人。左の子はロングヘアの男の子なんですよー!

そして、胸キュンだった天使ちゃん。ベストはディーゼルの物で、あたまに星ピンを付けました♪

あー連れて帰りたい(笑)

最後は大人達もウィッグをかぶり(みんな一度はかぶってみたいらしい・・・w)ポーズ。

こちらのお二人はバガブージャパンの伊藤さん&近藤さん。

とってもお似合いでした(笑)

最後はマグノリアベーカリーのおみやげをもらいました。バガブーのプリントがしてあり洒落てます。

何気に初のマグノリアベーカリー・・・

私には、甘すぎケーキでしたw

そんな、バガブーベビーカーですが、乗り心地も良いので娘もお気に入り。

安定感も、小回りも効くし、改札も通れます。

これから購入予定の方、人と違うベビーカーを探している方、おすすめですよ(^^)


閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page