top of page

表参道ヒルズリニューアル


先週の木曜日、表参道ヒルズのリニューアル&ファッションショーに行ってきました。

ショーは、前々から好きなブランド「サポートサーフェス」です。

早いものでもう2016年の秋冬のコレクションです。

シンプルな中にも、女らしら、エレガンスさがあり私の理想のする大人の女性像そのもの!

こんな服が似合う人になりたいと心から思うショーでした。

イエローの優しい色合いのトップスがかなり気になります。ボリーム☓ボリュームの難しいバランスのコーデも

とってもエレガント!

そして、こちらのスカート。うっとりです♡

立体裁断から作られる贅沢な布使いが、動いた時に本当にエレガント!

目が釘付けでした!

どれも、これも素敵な服たち。

ぜひ一度袖を通してみたくなりました。

都内だと、エストネーション、ストラスブルゴなどで取り扱いしているのでチェックですね!

話は変わり、ブシュロンやジュゼッペなど、オープンしたお店は色々とありますが・・・私が一番行きたかったこちらのジュエリーショップ。

hirotaka」です。2010年にスタートしたばかりのブランドですが、繊細でありつつ存在感のあるジュエリーは、業界内でもかなり注目で、私の周りもつけている方も多くいます。

私もhirotakaデビューしてみました!

プレスの可愛い女子が付けていてかなり気になり・・・パール付きの揺れるピアスを購入しましたよ〜♡

つけるとこんな感じ! かなり存在感があります。

カジュアルな服が多い私にとっては、耳にさりげなくこんなピアスをしたら、女子度も格段と上がりそうw

あえて、片耳づつ違うものにしてみました。

持っている普通のパールを片耳に付けてアシンメトリーな使い方もありかも。

これからの季節に向けて、大活躍しそうです。

初の路面店オープン。

ぜひ行って見て下さいね〜! つぎに狙うは指輪かなw


閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page