top of page

昨日のスタイル


暖かかった昨日。

20度くらいまで、気温があがり何を着たらいいのか、悩みます。

しかも、今週は怒濤の歩きリース・・・

足元はスニーカーで決まりでしょう。

というわけで、昨日のスタイル

春らしく、イエローのスカートで。

一日歩いていると、疲れて眉間にシワがよってきて険しい顔になるので・・・ww

少しでも柔らかい色合いの物を着てみました。ベージュとイエローの組み合わせ。

なかなか評判良かったです(^^)

ニット/ドゥロワー スカート/アルアバイル(去年のです) スニーカー/スタンスミス ピアス/ティファニー

バッグ/J&Mデヴィッドソン

さて、話は変わりこちらのグリップご存知ですか??(野菜スティックみたい・・・w)

GRIP MASTER」 というブランド。

上質な本革にこだわって作った、世界NO1のレザーグリップブランドです。

展示会では、カラーバリエも豊富で見ることが出来て、綺麗な色がいっぱい!

後ろの手縫いステッチが可愛いかったです。(カラーによって同色ではないステッチが洒落てました!)

握った感じも、しっとり手にフィットする感じ。

使えば使うほど、革に味も出てきて愛着もわきそうなグリップ。しかも、雨の日にも強いみたい。

都内だと駒沢のVOXなどで販売しているそうです。もちろんネット注文も出来ますよ。

最後,Jun&Ropeのプレス高木さんと!

いつも明るくハッピーなかた♡

同世代なのもあり、話しやすくゴルフやら飲みやらの話でいつも盛り上がります。

楽しいリース時間はあっという間に終わってしまうので、今度ゆっくりごはんしましょう〜!

手に持っているニットは今シーズンイチオシフラミンゴニットだって!可愛いね♡

さ、今日はまた寒くなるみたい。

みなさんも体調気をつけてくださいねー


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page