top of page

シャネルジュエリー展示会


おはようございます。

少しづつ、暖かくなって来ているものの・・・花粉がひどく毎日マスクとティッシュが欠かせない日々を過ごしています。

皆さんは大丈夫ですか?

さて、昨日はシャネルジュエリーの展示会が銀座のベージュであり行ってきました!

まずはこちら

「コメット」シリーズの新作。Wゴールドとダイヤモンドが、とってもエレガントでありつつ、エッジの効いた遊びごごろが

かなりツボ!付けても、案外肌に馴染みました。ほ、欲しい〜♡ か、買えない〜(笑)

こちらは私の大好きな「1932コレクション/プリュム」シリーズ。他にもリボン・太陽などあるのですが、

断然ラッキーモチーフでもある、羽が好き!

そして、特にダイヤモンドとパールのコンビがエレガントで素敵でした。

ピアスはお店でイヤーカフにもチェンジ出来るそうなので、耳の上あたりにつけるのもオススメだそう。

カジュアルにデニム&Tシャツなどにこんな素敵なジュエリーをさらりと付けられる大人になりたい・・・(笑)

こちらは、プルミエールの時計。こんなカラーがでました! 他、ヴィンテージっぽいグリーンも可愛かったです。

で、ココクラッシュからはベージュ・ピンクが新しく仲間入り。

ピンクゴールドよりも、柔らかい色で肌なじみもよく、こちらも気になりました

偶然にも、今週はジュエリーの仕事をしているので、美しい物をたくさん見ることが出来て幸せ!

ファッションも春物に変わりつつあるので、手元や耳元なども新たなジュエリー買い足そうかな・・・(あ、もちろんシャネル様は買えませんが・・・・)

最後、ショールームセッション頂いた携帯ケース。

カール・ドノヒューの展示会で貰った物を使っていましたが・・・毛がヌケてしまってなんともみすぼらしい姿に

こちらをくれました(笑)

初のカバー付き。

THE CASE FACTORYにこんなの出たんですね!

カードケースも付いているので、パスモや名刺など入れるのによさげです。

今日から新しい携帯ケース。

少し、気分も上がります(笑)

さ、今日も一日花粉と闘いながら、がんばろうと思います。


閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page