top of page
ファッション

出版パーティ


昨日は、私の師匠でもある河井真奈さんの出版パーティに行ってきました!

六本木のリッツカールトンホテルの一室を借りてのパーティ。

何度か展示会できているのですが、本当に素敵なホテル!

知ってる編集の方やプレスの方などたくさんの方々にお会い出来て楽しい一時を過ごさせて頂きました。

お祝いのお花は以前ミスウエディングでお世話になった、ビビアンさんにお願いしました。

イメージしていた以上の素敵なブーケがいつも出来上がり、オーナーの前田さんのセンスの良さに驚かされます。

今回も、河井んさんのイメージぴったりに作って頂き、感謝!

そして、お部屋では、河井さんのお部屋のクローゼットと同じに収納された服やジュエリーがたくさん飾ってありました。なるほどー。こうやって収納したら使いやすいかも〜とかなり勉強になりました。

まずは、着ない服を整理しなければ^^;)

ジュエリーの収納も参考になりました。掛けると絡まらず、良いですよね。

そして、なにより貴重な一枚。

以前、河井さんの事務所で過ごしていたメンバー。右から先輩の林佳代子さん、私、同期の三浦千里ちゃん、そして河井さん。(私持っている本が裏側・・・いつまでもヌケています・・・すみません)

今以上に忙しかった河井さん、林さんのサポートを3年間してきました。今こうやってお仕事出来るのもその時代があったからこそ。大変だったし、迷惑をかけっぱなしでしたが根気よく私を育ててくれた河井さんには感謝しきれません。 

ちーちゃんも私も一児の母として、今やスタイリストと育児に奮闘しているなんて・・・

月日が経つのは早いなぁ〜としみじみ感じました。

おみやげで頂いたサシュ。

こんなに忙しい河井さんが夜なべして作られたそうです。凄すぎる・・・

そして、とってもいい香り♡♡♡癒される〜!

さっ、この本を読んで、私もお片付けしようー!


閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page