top of page

イネス派?カリーヌ派?


おはようございます。

昨日、ようやく大きなテーマのコーディネートチェックを終え、少し心に余裕が出来た今朝。

娘を保育園に送り出し、珈琲を飲みながらホッと一息ついています。

さて、最近ユニクロで買ったクリケットニット。

見た瞬間、即買でした(笑)しかも、2990円と嬉しい価格!さすがユニクロ。

こちらは、イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボで、イネスの物は好きで良く買わせてもらっい何枚も持っています。

しかも、本も持っています(^^)

今ユニクロでは、カリーヌ・ロワトフェルドとこのイネスのコラボが人気ですが、私は断然イネス派です!

カリーヌ自体は憧れで、本当に大好きなのですが(もちろん映画もみましたよ!)私には少し強めで、似合わない・・・

スタイル抜群なカリーヌのイメージからはかけ離れすぎていて、試着はしましたが自分で笑ってしまいました(笑)

たぶん、ファッション業界の方は、カリーヌを買う方が多そうですが、私はベーシックなイネスの方がしっくりきます。

そんな昨日のコーデ。

学生ぽくならないように、フェイクレザーのスカートにニーハイをあわせました。

#ユニクロ#ZARA#エンフォルド#マニュ#プティローブノア#セリーヌ

ニーハイは少し前ですが、STORYの特集をやらせてもらった時にお買い取りさせてもらいました。

ぺたんこのニーハイはスタイルアップにもなるし、暖かい(笑)  

カジュアルに合わせやすく重宝しています。しかも、値段も日本ブランドなので安い!

プレスの方曰く、隠れたヒット商品だって〜

もう、春物に切り替わってしまい店頭では買えないけど、定番でだしているのでよかったらチェックしてみて下さい。

今日は金曜日♪

しかも、暖かいそう。

何着て行こうかなー


閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page