top of page

キャッチーな小物達


毎日寒いですね。

私も歩いてのリースなので、かなりの防寒で都内をぐるぐるしています。

もはや、背中にカイロ、ヒートテックインナーは必須アイテム(笑)

さて昨日のリースにて可愛いもの発見!

少し前に発売されているようで、ご存知の方もいるかもですが・・・

シャーロットオリンピアのアンプラグドキティシリーズ!

伝説的ロック・バンドとのコラボ商品です。左から、エルビス/セックスピストルズ/KISSですって!

私的には、かなり可愛い〜と、思いますがこの辺りのロック・バンドが好きな方はたぶん履かないだろう靴(笑)

プレスの方いわく、猫好きの方が買うそう。。。なるほど〜

私はこちらのストラップが気になりました!Tシャツやスウェットにデニム、とシンプルカジュアルな服に足元は外して猫!ソックス合わせも可愛いですね。

そしてこちらはエトロのリースにて。なんとも、ハッピー感満載のキーチャーム。

色合いなのか、この顔なのか・・・・みてるだけでほっこり(笑) お値段はエトロさんなので、それなりに高額ですが、

めずらしく、キーチャームが欲しいと思いました(^^)

さ、今日も防寒で歩きリース頑張ります!

皆様も、良い一日を〜!


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page