top of page

発売中


年末にお仕事させてもらったMISSWeddingとポールス・チュアートのカタログが届きました!

ポール・スチュアートゴルフとウィメンズのスタイリングをしています。

品のよいトラッドスタイルは私も大好きで、今回も素敵なアイテムがたくさんありました。

ウィメンズに関しては、ディレクターが代わったのもあり、日常着やすいアイテムが増えました。

そして今シーズンのゴルフは、私自身も欲しい物がてんこ盛り(笑)

こんなカップルコーデも素敵ですが、その下のグリーンのペイズリースカートのコーデがかなり気に入っていて

スカートを購入しようと思っています^^サイドのスリットから見える柄が可愛いです!

はぁ〜、春が待ち遠しいですね。。。

こちらは国木田彩良さん表紙のMISS Wedding!!!

上品ですごーく素敵なモデルさん。一度、ご一緒してみたい人の一人。

いつか会えるかな〜

私が担当したページは、このふたつ。

スタイルアップドレスの特集では、垣内彩未ちゃん、ジュリアナ、八木ありさちゃんとカワイコモデル達と撮影しました!これからドレスを考えている方、ぜひ参考になさって下さいね。

そして、リングの特集。エンゲージ&マリッジも王道なデザインより個性的なリングを選ぶ方が増えたそうです。そんなインパクトリングをたくさんご紹介しています。みんなと同じ王道リングはつまらないと思っている方必見ですよ。

やっぱり、ウエディングの仕事はhappyになりますね♡

ぜひ、見て下さいね〜!!


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page