top of page

10月7日O.A ヒルナンデス出演しました


おはようございます!


昨日はヒルナンデスのO.Aがありました。

見て頂けましたか?


大人気コーナーの男性アナウンサーファッション対決で

いち視聴者として楽しく見させてもらいました!





いつものスタイリストメンバー!左が小山田さん、真ん中がMBさんです。


収録現場では、みんなで、まあまあなスタイリスト的辛口意見もたくさん言いながら

順位を決めて行くのですが、揉めることなくほぼ同じ順位となります。

好きなテイストが似ているんですかね(笑)


とにかく和気あいあいと楽しい収録となっています。



さて、話は変わり、1週間経ってしまいますがYouTubeアップしています。





ユニクロ☓セオリーのテーマで発売日ギリギリでアップでアップ出来ました。


おかげさまで既に5万人もの方々が見てくれて、参考になったとコメント頂き、

ほんとに間に合って良かった!



今の時代、いろんなYouTuberがレビューしてくれるのは助かりますよね。

自分の体型に近い方だと、参考になるし、動画なので素材感もわかりやすい。


私達の時代は雑誌からしか得られなかったのに(しかもモデルが着て、静止画ってw参考にならん!)


今は無料でこんなに情報を手に入れられて、そりゃ、私達世代より、

おしゃれな若者が増えますよね!


ワカサチャンネルにうっかり出会って、私体型の方、今後もぜひ

着こなしなどの参考にして頂ければ嬉しいです。


では!
















閲覧数:252回0件のコメント
bottom of page