春夏の小物買うならどっち派??


みなさんこんにちは!


今日もおこもり生活していますか?

外出できるようになった時、春夏は何を着ようかとか妄想してばかりの毎日です。

ファッション好きなみなさんも毎日そんな感じでしょうか。

少し前になりますが、小物の撮影をやったのですが、今シーズントレンドとなる小物の

お話を少ししたいと思います。




こちらはネオングリーンのバッグ。可愛いですよねー!

こちらはヴァレンティノになりますが、かなり発色がよく大きさ的にも今っぽい♡



こちらはヴァレクストラのミントグリーンバッグ。

落ち着いた同じトーンで着物とかにも似合いそうなペールカラー。

長く使えそうな飽きのこないデザインです。


春夏はグリーン流行りでどちらもまったく違ったデザインですが、どっちが好きですか?


なんとなくですが、蛍光系の色は、黒系の服を合わせるとあまり品よく見えないので、おすすめなのは白系のアイテムです。白のTシャツに白デニムや白のワンピースに蛍光小物はとっても相性バツグン!


逆にペール系のカラーは黒系の強い色の方がぼんやりしなくっておすすめです。



これだけ家にこもっていると、色のキレイなものを見ているだけでハッピーな感じに♡

はぁー早くこんな綺麗色もって外に行きたい!


みなさんも外に出られるようになったら、たくさんおしゃれしましょうね!


では、またアップしますー



#パステル #バッグ #シューズ #ネオン #ワカサチャンネル #スタイリスト #2020春夏トレンド #40代ファッション #スタイリスト








50回の閲覧