大人のリネンシャツの着こなし方


おはようございます!


昨日、「ワカサチャンネル」アップしました。

先日ブログでもお話した、帽子&ヘアアレンジです。







動画なので、分かりやすいと思うので、ぜひ見て下さいね。簡単なヘアアレンジになります。


一つ前にアップしたTシャツのテーマも、たくさんの方が見てくださって

本当に感謝です!!

これからの季節に欠かせないTシャツと帽子、まだ見ていない方ぜひチェックしてみて下さいね。


ワカサチャンネル  大人のTシャツ選び間違っていませんか??ユニクロ・ザラですぐにつかえるおすすめ4選


ワカサチャンネルおしゃれに見える帽子のかぶり方テクニック!



さて、今日はインスタでアップした、リネンシャツのお話を少し。


私にとっては、夏に欠かせないリネンシャツ。

着られる時期も限られるので、ここぞとばかりたくさん着ます。


リネンシャツの魅力はなんといっても上品に出るシワ感。

大人が選ぶポイントとしては、ジャストサイズを選ぶのがおすすめです。

オーバーサイズだとどーしてもだらしなく見えてしまいがちなので、

シワを生かす為には大人は

ジャストサイズがいいと思います。




トレンドのバミューダーパンツとの合わせ。



ハイウエストの少しボリュームあるゆったり目パンツとの相性も良いです。


こちらはミントグリーン。ワントーンコーデにしてみました。

スカートにボリュームがあるので、腕まくりで軽さを出しています。

こなれた袖まくりの仕方は、ワカサチャンネルでやっているので、よかったらそちらも

チェックしてみて下さいね!


ワカサチャンネル GUの白シャツを大人カッコよく着る小技を教えます!




この2枚は数年前に買った「フィナモレ」のシャツですが、大切に着ている2枚。


ジャストサイズなので、きれいめに着られ、おすすめですよ。


今日も暑くなりそうです。

帽子&Tシャツ、もしくはリネンシャツで、夏のおしゃれを楽しみましょう!



#リネンシャツ #大人カジュアル #大人コーデ #大人ファッション #40代ファッション

#帽子 #Tシャツ #ワカサチャンネル #フィナモレ



88回の閲覧