プロがおすすめ!大人に似合うご褒美ジュエリー4選


みなさんこんばんは!


また更新出来ておらずすみません。

今週を無事に乗り越え(死ぬかと思った)ようやく仕事が落ち着きました!


もう、来週はクリスマスですね。


1年間頑張った自分に何かご褒美したいと思っている人も多いんじゃないでしょうか。


今回は私が選んだ大人に似合うおすすめジュエリーブランドをご紹介したいと思います!


大人になるにつれて、ジュエリーの大切さをすごく感じている今日このごろ。

手のシワや首のシワ、シミだったり・・・

爪も弱くなりボロボロ、家事して疲れた手を見て悲しくなった時、そんな時に助けてくれるのはジュエリーだと思います。


肌のくすみやシワなど、隠しきれない部分をごまかしてくれるジュエリーの力はすごいと思います!

私も日々助けられていて、ジュエリー無しで外に出ることはないくらい今や欠かせないアイテムになっています。

服にお金をかけるけど、ジュエリーはあまり興味無いって方は、ぜひ興味持って頂きたい!



40代50代は、ジュエリー無しだと自分が思っているより地味に見えているんですよ!



今回のワカサチャンネルでは、大人におすすめな、とっても旬なジュエリー4ブランドをご紹介しています。

まずは「kiuna」<キウナ>

有名なモデルさんや、スタイリストの間でも話題となっているブランドです。

チェーンアイテムがおすすめで、humと言う有名な日本のブランドの職人、森山さんが立ち上げたブランドでかなり注目されています。

次は「bororo」<ボロロ>

天然石に特化した「bororo」これも一個一個手作りで作られた素敵なジュエリー達。

大人になって、大ぶりの天然石リングがようやく似合うようになりました(笑)

ただ、大ぶりな天然石リングは一歩間違うと老けて見えやすいので気をつけて下さい。

おすすめな付け方としては1点でつけるより他の指にもいくつかカジュアルなリングをつける事と、服もカジュアルなアイテムを着る方が断然おしゃれに見えるんです!



こちらもおすすめ「SOPHIE BUHAI」<ソフィーブハイ>

ここのブランドはたくさんつけるってより一点の存在感が強いのでコーデが少しシンプルだなーと思った時などにかなり映えます。



hirotaka」<ヒロタカ>

イヤーカフが豊富で、手持ちのピアスなどにイヤカフ足してみたりとコーディネート出来るのでおしゃれの幅がぐっと広がります。

どれも、今どきでおしゃれに見えるジュエリー達ばかりです。

1年頑張った自分に、ジュエリーのギフトはおすすめです。

詳しくはYouTubeで説明しているので、見て下さいね!


#40代ファッション #ジュエリー #ご褒美ジュエリー #ワカサチャンネル








閲覧数:259回0件のコメント