ヒルナンデスの番組で言いたかった事


みなさん、こんにちは!


昨日はヒルナンデス、見てくれましたか??





残念ながら、結果は負けちゃいましたが・・・(JKスタイルが少し難しかったですかね^^;反省。)


でも、きちんとしたスタイルが好きと言って下さる方もたくさんいて、インスタのフォロワーが

前回のO.A時に増えたフォロワーの数を遥かに上回りました。T.Vってあらためてすごいですね!


私的には楽しくお仕事させてもらったし、大好きな土屋さんとも絡めたし(笑)

アンナファンの妹が羨ましがってましたw

そして、何よりもたくさん応援してくれる方がいると思うと嬉しい限りです。

本当にありがとうございます!



O.A中のコーデで、少し私の言いたかった事とズレがあり、訂正したいと思います!

たぶん当日時間がなくってバタバタした現場だったのでスタッフさんに私がうまくお伝えできなかったのかもですね。。。こちらも反省・・・。



下記、都合により写真を掲載出来なくなってしまい・・・文字の説明だけになってしまいすみません



まず、「デニムに合わないアイテム?」とドットのボリュームスカートを持ちながら話していたシーンですが、



ん??デニムとドットアイテムって相性悪いの??って思った方たくさんいらっしゃるんじゃないかと・・そう、私がNGと言いたかったのはこのボリューム感のものにチュールのフワッとしたスカートは

NGと言いたかったんです。ボリューム☓ボリュームはバランス悪くなっちゃいます。




ドットは甘めの柄なので、カジュアルなデニムはむしろ相性が抜群なんです。デニムもできたらメンズ風のデニムがおすすめ!

ぜひ春先はじゃんじゃんコーデしてみてくださいね!


ブルーのジャケットに柄パンツのセットアップのコーデで、ジャケットを使ったコーデですが、


このトルソーカットは別録りだったみたいで・・・、デニムボトムの色が選んだ時より濃くなってしまったみたいです。。

現場ではもう少しシャツに近い色をあわせていました。


シャツとボトムの色はなるべく近い色の方がキマリやすいと思いますよ!



欲を言えば、デニムはもう少しボーイフレンド的なものにしたかったかな。



さ、そんな感じで直すところが少しあり、こうやって俯瞰で見ると自分の反省も色々と見られるのと、

視聴者の方がどんなアイテムが好きかとか・・・私もたくさん勉強になりました!


ワカサ CHANNEL」でそれを生かしてファッションをお伝えできたらと思います。

ぜひ、見に来て下さいね!


#ヒルナンデス #タンスの肥やし復活コーデバトル #ファッション #40代ファッション

#ワカサChannel #コーディネート








34回の閲覧