ネイビーとブラックの着こなし方


おはようございます!


GWもあっという間に終わり、変わらない日常を送っています。


GW前に発売された25ans6月号で「ネイビーとブラック」企画の

スタイリングを担当しました。


ネイビーとブラックってとっても大好きな色ですが、デザインやコーデに気をつけないと

とってもお地味な人になってしまいます。


25ansで提案したのは


①黒は華やかで抜け感のあるデザインを選ぶ事

②ネイビーはド真面目にならないようにカジュアルにする事


ここポイントかなーと。


黒は喪服にも使われる色なので、地味になりやすいし、ネイビーは

ガッチガチの真面目に見られてもつまらない。



初めましての茅島みずきちゃん。

すらっとしていて、透明感がありこれから期待の女優&モデルさんです。

ディオールのネイビーJKを素敵に着てくれました。


カジュアル感を出す為、フラットのサンダルを合わせました。



そして、安定の可愛さあんなちゃん。

黒を可愛く着てくれました!

素材が柔らかいので、黒だけど爽やかに。





ネイビーはデニムに合わせたり。

ベージュのボトムス(これはショートパンツですがチノパンでも!)やカゴバッグ、

足元はフラットなサンダルなどでカジュアル感を出すと

こなれて見えたりします。




黒に関しては、重くならないようにデザイン性があるものを選びましょう。

あとは、白の小物を入れて爽やかさを出したり、スニーカーで抜け感を作ったり。

白が入るだけで爽やかさが出るのでそれもおすすめ!




こーやって、ナチュラルな素材との組み合わせもあり!


こんな感じで、ポイントを抑えて、

夏のネイビー&ブラックコーデ、楽しんでくださいね!







足はサンダルにしたけど、スポーツサンダルでもよかったかな?


「Dimprobe」のアイテムは、また追ってご紹介しますね!


こんな感じで、ポイントを抑えて、

夏のネイビー&ブラックコーデ、楽しんでくださいね!



では、今日はワカサチャンネルの編集DAY

頑張りまーす!


#25ans #black #navy #ファッション #40代ファッション

#大人カジュアル #ワカサチャンネル









130回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示