top of page

ゴルフシーズン到来!この春は何着て行きますか?


おはようございます!


昨日からとっても暖かで過ごしやすかった一日でしたね!

ゴルフにも最適なこの時期、もう新しいウエアは買いましたか?


最近発売された、Regina春号でタイアップ企画をいくつかコーデさせてもらいました。

かわいいウエアがたくさん載ってるので、ご紹介しますね!



まずは、セントアンドリュース

大人っぽいATSUKOちゃんとご一緒でした!3回目になるのかなー。

相変わらずの美しさで、素敵に着こなしてくれました♡

今シーズンは柄物がおすすめだそう。細かい柄なのでコーデしやすいですよ。



次は、アレクサとコンバースの撮影。


コンバースから新しいゴルフシューズが出るんです♡

待ってました!




値段も1万ちょいでかなり安い!

そして、普段履いているコンバースと変わらないデザイン。ハイカット&ローカットあります!


両方本気で欲しい・・・w


なかなか安くてかわいいデザインのゴルフシューズが無かったので、嬉しいですね。

何にでも合うコンバースは、ゴルフコーデの幅が広がりそうです。




最後は大人気のパーリーゲイツ!はじめましてのサンドバーグ直美ちゃんと一緒でした。

今シーズンイチオシはスマイル!

見ているだけで、ハッピーになりそうですね♡





イエローは元気になる色だし、毎日嫌なニュースばかり流れているので、スマイル柄で気分を

盛り上げていきたいですね!



パーリーゲイツでは、クスっと笑えるアイテムも小物で充実しています!


ぜひゴルフシーズン、ハッピーに楽しんで下さいね。

私も久しぶりに今月はゴルフに行く予定♡


がんばろうっ


ではまた!




閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page