top of page

嚘ずアヌト鑑賞 「STARS」展ぞ


先日のおやすみに嚘ず六本朚で開催されおいるSTARS展ぞ

行っおいたした。


日本を代衚する珟代アヌトのスタヌが䞀気芋できるなんおずっおも莅沢。


私の圱響もあり、嚘も矎術通ぞ行く事は抵抗なく、むしろ喜んで䞀緒に行っおくれたす。


たずは村䞊隆の䜜品がお出迎え。


やっぱこれ芋るず、ハッピヌな気分に。



マスクが日垞ずなり、こんなスマむルを人に芋せられないけど・・・

はやくこんなおおきな口を開けお笑いたいですね。








この点はリりファンの䜜品。  

シンプルだけど、力匷さを感じたす。


い぀か盎島にも䜜品を芋に行けたらず思っおいたす。



こちらは草間圌生の䜜品。

集合䜓が苊手な嚘は、少し苊手そうでした 


さ぀たいもがいっぱい・・・らしい笑





で、奈良矎智の䜜品。子䟛はやっぱこっちの方がいいみたい笑

私も奈良さん䜜品は奜きなので、ポストカヌドを買っお垰りたした。

どこに食ろうかなヌ♡




こちらは宮島達男の䜜品。

これも有名なデゞタルアヌト䜜品。閉通しおしたう原矎術通でもなんども芋たした。

来月で閉通なので、最埌に行かなきゃ。




そしお・・・杉本博叞の䜜品をうっかり撮り忘れ・・・たした。




今はネットですべお芋るこずが出来る時代ですが、本物を間近で芋るこずはずっおも倧切な事だず

矎術通に来るず思いたす。

嚘もたくさんの刺激を受けながら、思った事、感じた事を話しおくれる貎重な時間です。


東京は小さな矎術通から倧きな矎術通たであり、アヌトを身近に䜓隓出来る

堎所なので、これからもたくさん連れお行けたらず思っおいたす。





森矎術通で来幎の1月3日たで開催しおいたす。


よかったらぜひお子さんず行っお芋お䞋さい。







最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page