top of page

おすすめ癒しの香り


おはようございます!


お家時間が長くなり、以前よりも香りにこだわるようになりました。

お家にいると、仕事とプライベートがうまく分けられず・・・


パソコン作業に疲れた時の気分転換や、夜寝る前に使っています。


最近お気に入りの香り、4点をご紹介したいと思います。



左から〜


①BALLONのマスクアロマスプレー/このシリーズ、ミント、フォレストグリーンを試しましたが、新しくローズが出て愛用しています。

ローズはダマスクローズの香りで女性ホルモンのバランスを整えてくれます。

もちろん抗菌作用、肌荒れを防ぐ効果もあるそうなので、外出する時にひとふきしています。 



②A'TERRE (PROTECT)のアロマオイル/この香り本当にタイプで♡

メンズっぽいスモーキーな香りで木と土の香りなイメージでしょうか。

自然の中にいる感じで癒されます。

お風呂でリラックスしたい時やハンカチに少しつけたりしています。

このア・テールは、オリジナルで香りも作ることが出来るそう!

ワークショップもやっているのでご興味ある方はぜひチェックしてみて下さいね。



③ヴェレダラベンダーナイトオイル/これは毎日のように寝る前に首につけています。

寝付きが悪い時が数ヶ月続いた時、このアロマに助けられました。

ラベンダーはやはりリラックスしますね。

おかげでいい睡眠が取れるようになりました。



④アーヤナチュラルのオーガニックマヌカハニーオイル/こちらは誕生日に

アーユルヴェーダに詳しいお友達がくれました!

浄化スプレーにもなる抗菌効果やリラックス効果があり、毎日10分ヨガをやるにが日課ですがやる前に2吹きすると呼吸が深まり今まで以上に心地よい朝を迎えています。

もちろん100%オーガニックなので安心感も。



こんな感じで色々と使い分けています。

今は香り無しの生活は考えられないくらい!


ぜひお家でのリラックス時間香りで楽しんでみて下さいね。


では!





閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page