top of page

40代おすすめ美容


おはようございます!

少し前にインスタでもご紹介した、アキュアのスクラブ。

みなさん興味持ってくださったみたいですね!

早速、注文してくださった方も多いかと思います。



この洗ったあとのツルツル感。。。

ぜひ体験していただきたい!!



これだけ見るとホラーですが・・・・ナチュラルな海藻なのでこんな色ですw

100%ナチュラルな素材で作られているので、香りなどはありませんが、使って安心ですよね。


スキンケアに関しては、出来ればケミカルなものが入っていないのを使いたくなる年齢となってきました。

この商品を注文したからというもの、アキュアを含めたオーガニック系の

美容アイテムや食品が気になってしまい。。。暇さえあればiHerb見ちゃってます。


日本で買うよりかなり安いので、得した気分。

しかも2000円以上で送料無料。海外サイトですが、日本語対応もしているので

安心です。今だと、セール期間なのでかなりお買い得です。


注文してから、1週間もかからず届きました。なんて便利なのかしら!



そんな訳で、iHerbのおかげゆるーい、健康ブーム到来ですw


まだ見たことない人、ぜひチェックしてみてください!



話は変わり、今週のはじめに行った展示会でかわいいロボットを発見。

なんとも癒やされました。。。





一応、お家の見張りなどしてくれるみたいです。


お値段は高額ですが、エサ代などかからずにいいですよーとPRの方が言ってました。

確かに!

ペットもロボットになっていく時代ですかねw


では、またアップします!!








閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page