2020年の春に着るべきアイテムは?

寒いですねー。

今朝は久しぶりにふとんから出られず・・・でした。


昨日は雨の中、2020年の春夏展示会がたくさんあり、

たくさん見てきましたよ。

どんよりした天気も、春夏のカラフルでハッピーな服に

救われました。



まずは、ヌメロヴェントゥーノ。

今年の秋冬はストリートなアイテムが多く、あまり好みではなかったのですが、春夏ものは

好きなアイテムばかりでした!!


やっぱ、ヌメロさんは少し甘めでいてほしいです♡

淡いピンクのお花柄のスーツのセットアップ。可愛いー!

コレクションでは、長いパンツの上にショート同柄のショートパンツを重ねる上級者コーデが素敵でした!


こちらも、同ブランドでスポーティと花がらのミックスの

なんともおしゃれなブルゾン。写真よりももっと色がきれいなんですー!


で、ニナリッチ。

こちらのトップスは一目惚れ♡

優しい水彩絵の具のような色合いと立体感が素敵でした。



着るとこんな感じ。

タイプ過ぎて、どうしましょう(笑)


ニナリッチは高くって買えないから、まねっこですがw

夏にぜったいこのカッコします!(←ひとり宣言)



そして、セルフポートレートのワンピース。

こちらも透けているレースと刺繍がとっても可愛い!

白襟は品よくみえていいですね

そして、私も定番のワンピース持ってます!マーレットの正規代理店としてサザビーで扱う事が決まりました。

大好きなワンピースをたくさんのラインナップで見ることが出来て嬉しいな。


JKでかなり注目されているカバナの新作JK。

ロンハーマンで取り扱う予定。


ポケットのカッティングなど凝っています。

こんなJK日焼けした肌にハマりそうですね!

ロンハーマンの展示会で好きなコーナー。

ディスプレイなのか、色での見せ方なのか・・・?


この四角いテーブルの上のもの全部欲しくなってしまうんですよね(笑)



冬はこれからですが、気分を上げる為に、こんなカラフルな色を少し入れてみようかな。



今日は11月最後の金曜日。

頑張っていこうー


#ロンハーマン #2020ss展示会 #ニナリッチ #ヌメロヴェントゥーノ #カバナ 

#マーレット #セルフポートレート







41回の閲覧