top of page
  • golf

マンシングウェア旗艦店OPEN


おはようございますー。

昨日は、4月7日にオープンする「マンシングウェア クラブハウス 銀座」のOPENINGパーティに行ってきました!

マンシング初の旗艦店で、しかも銀座並木通りに3階建てのビル。

こんなリッチな場所にオープンするなんて、かなり気合入っています!

店内も銀座店にふさわしく大人〜な雰囲気。

ポロシャツもこんなにカラーバリエがあるとは。

必ず好きなカラーが見つかりそう!

そして2階はライフスタイルウェアが置いてあり、発色のよい上質なニットポロがたくさんありました。

この色のポロ、可愛い♡ 触った感じも柔らかく着心地もよさようです♡

3階はゴルフウェアになり、こちらも可愛いアイテムがたくさんありました。

この大柄ストライプスカートはかなり好み!

着痩せしてみえそう(笑)

アクセ類も充実です。

Regina編集部にくっついて(しかも遅れての参加)

パーティ前に見させていただきましたが素敵なお店なので、今度ゆっくりと行ってみたいと思います。

お世話になっている、編集松村さんと記念撮影ー♪

ぜひ、銀座に行った際には見てみてくださいねー

<キーワード>


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page