top of page
  • life

ハワイ日記 vol.1

更新日:2019年11月29日


ハワイに行ってきましたー!!!

もう日本に帰ってきましたが、じめじめした梅雨にもう恋しいハワイ(笑)

4歳児を連れてのハワイ旅のあれこれ、アップしたいと思います。どうぞお付き合い下さいませ。

まずは、カハラリゾートホテルに宿泊しました。

ウエディングロケで一度お世話になったきり、二回目のお泊り。何年ぶり??

ワイキキからは少し離れているので、とってものんびりしていて大好きなホテル♡

お値段は少し張りますが・・・やはりサービスやお部屋の雰囲気など泊まって良かったなぁーと。

入り口も豪華です。

とりあえず、プールはいるよねー。

娘よりも、パパ満喫〜

で、こちらのホテルはイルカが見れるんですよ。

キッズ・プログラムでイルカの餌やりなど出来るようですが、5歳からのプログラムでした^^;残念ー

でも近くで、見れるだけで癒やされました〜♡

亀さんものんびり泳いでいます。

ビーチは波もそんなになく遠浅なので、子供にも安心。

しかし、本当に綺麗な海!

ハワイっぽい絵(笑)

埋めろと命令され、せっせと埋める私・・・

偶然にも、みんなボーダー・・・そして、みんなおなかぽっこり族(笑)

私が着ている、ヘリーハンセンのポンチョはUV加工もあり、海やプールでとっても重宝しております。

リゾート満喫している風ですが・・・・・時差ボケもあり爆睡。気持ちよさそう・・・。

さて、朝ごはんが有名なホテル内にあるプルメリアビーチ・ハウス

ツアーも組まれるくらい有名みたい。

なついている南国の小鳥も寄ってきて、なんとも優雅な朝ごはん。

ごはんよりも鳥の方が気になるみたいで、ずっと追っかける娘を眺め

海を見ながら、気持ちのいい朝を迎えられ幸せ。

パパはあまりヒットするような朝食では無かったみたいですが(笑)

私的には大満足。

ロールパンケーキはここにきたらぜひ食べてみて下さいね。(写真撮り忘れた・・)


閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page