top of page
  • LIFE

HAPPY HALLOWEEN


週末に川崎のハロウィンイベントに参加してきました。

毎年、大盛況みたいで・・・

我が家も予約して初参加しました。

今年はティンカーベルがいい〜!!

と大騒ぎしていたので、希望通りの衣装。

手作りする時間など無く、LOFTで購入。

来年は何をオーダーされるのか、若干ドキドキな私。。。。

去年のバンパイヤコスチュームがウケたおかげて、今年も張り切っているパパ(笑)

海賊だそう・・・デカイので目立つわ〜

川崎では、かなり大きなイベントらしく、みなさん気合が入りまくりです。

娘はこの湯婆婆を見て、怖がってました^^;  そりゃそーだ。

最後、チネチッタで終わりですが、

出てきた大トリの悪魔にマジでビビる娘(笑)

「帰りたい」だの「おなか痛くなってきた」など・・・

言い始め、手に持っているオレンジの玉は、「勇気の玉」と言われパレードの最初に渡されたのですが、

手汗べったりで、握りしめていたとこがよっぽど怖かった様子w

とりあえず、無事に終わった今年のハロウィン。

あ、一応今日は本番でしたっけ??

いい思い出になりました。来年は多分・・・不参加となりそうですw


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page