top of page
  • Life

週末花火


今週末は夏イベント第一弾として、掛川のふくろい遠州の花火へ行ってきました。

いつもお世話になっている、ロケバスさん達に連れて行ってもらい、総勢20名くらいの移動は

ロケバス3台使っての遠足気分。

子供たちも沢山で、いやー賑やか(笑)

この花火大会、全く知らなかったのですが毎年40万人も集まり、バスツアーもあるほどの大人気イベントらしいです。

駐車場からは、約20分くらいかけての移動なのでベビーカーで。

持ってきて良かった〜^^;「抱っこー」の地獄は免れました。

夕暮れ時には、もう場所確保している人達でいっぱい〜。そして芝の上気持いいね〜!

私達の場所はすでに予約してくれていたので一安心 (^^)

こんな間近で見るのは、実は初! テンション上がる、夫婦ふたりw (特に私か)

開始前には、こんな状態(笑)もはや、すごい人、人、人ー

そして、スタイリストの中西くんが持ってきた、エアソファーに、子どもたちは大興奮。

せっかく寝っ転がって、花火を見る予定だったのに・・・ホント、すまないね^^;)

花火、近い〜!!!!!

ドーン!と大迫力\(^o^)/

仕掛け花火の富士山も綺麗でしたー!

迫力満点〜!

いやいや、ほんとうにすごいの一言。

娘も、楽しかったみたいで、大満足の夜になりました。

誘ってくれた和合ちんありがとう!

娘も、楽しかったみたいで、大満足の夜になりました。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page