top of page
  • golf

レザレクション


昨日はReginaの撮影でした!

撮影したのは、これから注目も新しいブランドの「レザレクション

キャディバッグや、練習用バッグなど、いろいろなアイテムがありました。

じつは、私、今年のジャパンゴルフフェアですでにチェック済(^^)

あまりにも前のめりで話を聞いていたので、プレスの人も私の事を憶えててくれました(笑)

キャディバッグはスポーティタイプのデザインがが多い中、クラシックで大人なデザインがひと際目を引いていました!

こうやって、イニシャルも入れてくれたりして、世界でひとつのオリジナルキャディバッグが出来上がります。

ボストンバッグは下にシューズも入れられ、ゴルフ旅行にとっても便利!

ミニカーとバッグの下には、1ダースのゴルフボールが入る大きさです。

はじめましてのモデル三枝こころちゃんと!

このブランドのイメージモデルでもある彼女のイニシャルを入れてもらったそう!可愛い♡

右はいつもお世話になっている、ライターの金沢さん♪

ゴルフ好きなこころちゃん。たぶん、女子モデルの中ではダントツ上手い人。

あまりにも綺麗なスイングは、私も目指すところで、「どこで習ったの?」やら、週何回ゴルフ行ってるのー?日焼け対策は??など・・・質問責めな私・・・(かなり、ウザかったかも^^;)

終始、ゴルフ話で盛り上がりました!

こちらのキャディバッグはなんとキャリー付き♡

コロコロ転がせて、重たいキャディバッグを運ぶ、女子には助かります!

そして、こちらはヘッドカバー。

全部で8色展開らしく、その一部ですが綺麗色もあり、こちらも番手を入れてくれるそう。

2016年から始まったばかりのレザレクション。これから大注目!

大人なゴルフレザーグッズを探している方、ぜひおすすめですよー。


閲覧数:397回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page