top of page
  • golf

アディダスゴルフ 撮影


一昨日、Regina秋号でアディダスゴルフのタイアップ撮影をしました!

場所は代々木ヴィレッジにて。

芝生だったところは、砂浜になっていて、ビーチ風に。

ビールが美味しそう(笑)

遠くにいるのはモデルのニコルちゃん。

ニコルがリゾート風の服だからなのか?

プレスの渚ちゃんやエディターの門司さん、私と・・・ゴルフ焼け(私は歩き焼け・笑)の黒い人が多いからか

みんなで撮った撮影後の写真は、南国にでもいる感ハンパなし(笑)

可愛いウエアだったので、ぜひチェックしてみてくださいねー(9月20日発売です!)

そんな、南国を引きずりつつ・・・

昨日は、年に一度の定期検診があり横浜へ。

帰りに寄った「マリンアンドウォーク 横浜」からの景色

海風が心地よく、行列をなしていた「Pie Holic」のパイをテイクアウトして、食べました。

保育園のお迎えまでのわずかですが、久しぶりに一人ボーっとする時間。

こーゆー一人時間は、大切だな〜と。

少しですが、リフレッシュできました(^^)

今日は金曜日。

頑張りましょー。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page