top of page
beauty

お気に入りコスメ


日曜日の朝。

明るい日差しと共に、5時代に起きてしまいました。

テラスの弱りまくっている植物達の手入れをしたり、洗濯をしたり、白湯をのみながら(最近ハマっています・笑)

ネイルを塗ったりしています。

日曜日に天気がよいと気持ち良く気分もいいわー

美容ネタを久しぶりにUPしますね。

最近のお気に入りコスメ達。

まずは左のTHREEのスキャルプ&ヘアクレンジング。

頭皮マッサージオイルです。

この時期は湿気も多く、なんとなく頭皮の匂いも気になり・・・評判の良いこれを買ってみました。

シャンプー前に頭皮に直接付けてマッサージするのですが、なんともリラックス系のいい香り。

一日の疲れが癒されます。まだ、使いはじめたばかりですが、これから生えてくる髪によさそう!

頭皮マッサージはリフトアップにも繋がるし、ここ最近は楽しみの一つです(^^)

そして、先ほども塗ったこのネイル。「Kure BAZAAR」と言うフランスのブランドで、

流行りのテラコッタカラーのネイル。

この色探していたんですよー

色黒の私には、自分で言うのもなんですが・・・似合っていますw

こちらは、自由が丘のIENAで買いました。

店員さん曰く、石油系をほぼ使っていないので、匂いもきつくなく、爪にも優しい成分でできてるとのこと。

安心して使えます。

他も可愛いニュアンスカラーが豊富でしたよー

おすすめネイルなのでぜひチェックしてみてくださいね。

さ、今日は二人で娘とデートの日。

どこに行こうかなー


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page