top of page

Paul Stuart


もうPaul Stuartのカタログの季節がやってきました。

ここ何回かお世話になっているブランドさんのカタログで、ゴルフとウィメンズのスタイリングをさせてもらってます。

すっかり顔なじみなのもあり、いつも楽しい現場となってます。

真面目に仕事している風景w

AWなのもあり、よりクラシックでエレガントなゴルフスタイルになっています。

プリーツスカートでゴルフなんてお洒落ですよね♪

今年は私も秋はクラシックスタイルでゴルフしようかな。

モデルはPaulaとArnaud。

ナイスなお二人で撮影も順調に終わりましたー

で、クリエイティブチームの3人www

左から、カメラマンの中島さんとヘアメイクのMEGUROさん。

MEGUROさんは今はなきNIKITAと言う雑誌でご一緒した以来。

久しぶりすぎて嬉しい再会。

中島さんは広告や映像などが多く、雑誌ではDRESSの表紙などで米倉さんを撮っていたそう。

雑誌とは違う緊張感も、私には刺激的で楽しい!

ぜひ、ポール・スチュアートのAWも楽しみにしていて下さいね。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page