top of page

先週の出来事


先週も、展示会三昧の週でした。

毎日、どんだけ歩くんだ?と言うくらい(笑)

週末にはさすがに、一週間の疲れがたまりぐったりしていましたw

そんな中、疲れを癒やす甘いお誘いが(^^)

ジョンカナヤの新作試食会へ♡

旦那さんも仕事で関わらせてもらっている大人なチョコレートやさん。

ジョンカナヤと言えば、チョコですが・・・ 今回は・・・

珈琲ゼリーが登場ー!

珈琲ゼリー好きとしては見逃せないw

味は思っていたより甘い珈琲ゼリーでしたが、疲れた身体に染みました(笑)

でも、私はこっちの方が好み(^^)

ドライトマトのチョコも新作みたいです。

美味しかった〜

シャンパンやワインの洒落たおつまみですね。

手土産などにも喜ばれそうです。

ご興味ある方はぜひジョンカナヤへ。

さて、別日には、こんなに癒される場所へ♡

むふー♡♡♡

か、可愛すぎる!!!

仲良しプレス久美子の赤ちゃん。

まだ首も座ってない、2ヶ月目。

こんなだっけ??こんな柔らかかった??とか、終始興奮気味な私・・・・

懐かしいわ・・・・

この時は、ばだばあばがいてくれて、テンパリながら授乳していた事しか憶えてないっす。

我が子にも、こんな余裕をもって抱っこしたかったわ

いやー、連れてかえりたいくらい可愛かったです。

さ、朝から雨の月曜日、こんな癒やされた事を思い出しながら、

今週も駆け抜けたいと思います!

撮影がんばろー


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page