top of page

GWの出来事 みーちゃん家にて


あっと言う間のGWでした。

今年のGWほど、アクティブに過ごした年は無かったかも?と言うくらい遊びっぱなし(笑)

さすがに、疲れた〜!

まずは、4月ご後半には千葉のお友達の家へ遊びに行き、一泊させてもらいました。

友達の子、みーちゃんとは一歳違い。

前は、物の取り合いなどありましが、成長しました!

仲良く、お姫様ごっこ中w

姫系には、まったく縁遠い我が子は、お姫さまファッションが新鮮だったよう(^^)

楽しそうでした。

次の日は近所にあるドイツ村へ。

イルミネーションで最近は有名みたいです。まだ夜は行った事ないので機会があれば行ってみたいな。

朝は、曇空で、しかも寒い・・・

試練でしたw

子どもたちは関係なく、広い大地に大はしゃぎ。

以前は行けなかった、リスのエサやりコーナーで、初体験。

ピーナツの粉をあげてます。

そして、午後からは、晴天〜!太陽嬉しすぎ!

芝をゴロゴロして、気持ちよかった!

家からは一時間くらいで到着して、プチ旅行気分。

また、近々遊びに行くわー


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page