top of page
  • LIFE

最近の出来事


のんびりモードの今週。

大っ嫌いな精算をやったり、部屋の掃除をしたり、、、と日々過ごしています。

少し前ネタですが、、、まず、3連休の出来事。

家族でのんびりと過ごしました。

お天気が良かったのもあり、旦那さんの草野球の応援に駒沢公園へ。

駒沢公園は色々と遊ぶところが多く、娘も楽しそう!今回はちりりん広場で自転車(レンタル自転車)の練習をしたり、お馬公園で楽しく遊びました。今後は芝の上でピクニックもいいな〜。私はビール片手にそんな娘の成長を見ながら

幸せを感じたり(^^) 

パパの草野球の応援に来たと言いつつ・・・いつも別行動w

申し訳ないね^^;)

自宅に帰っても、まだまだ遊びますw 

ベランダでシャボン玉〜。いやいや、元気いっぱい。

そろそろ、ベランダの手入れもしなきゃ。壁真っ黒・・・

で、夜ご飯。 

パパの大好物ポテトグラタン。

私はあまり好きではないのですが・・・喜んでもらえるのでたまに作りますw

そして、そして、週明けには、楽しみにしていた同級生会。

JUN&ROPEの高木さんとTHE SURREYの吉川さん。ゴルフとウエディングと、本当にお世話になっていて、大好きなお二人!

今後のゴルフやウエディングを盛り上げる楽しげな企画が色々と出て、聞いているだけでワクワク〜!

もちろん、この歳ならではの悩みなども・・・同い年ってのもあり、気兼ね無く飲めた楽しい会でしたー!

話は変わりますが、来週の29日にイベントのお手伝いします!

今も愛用している、ベビーカーのバガブーとディーゼルのコラボイベントがあり、スタイリングのお手伝いをします♪

可愛い子ども達相手を、ロック・スターに変身させます。

こーゆーお仕事は初なので、当日どうなるかドキドキですが・・・・楽しんでやろうと思いますー!

またご報告しますね。

では、今日は少し寒いみたい。

何着ようかな。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page