top of page

Regina春号


おはようございます。

今日も引き続き寒空ですね。。。。冬のコートがまだまだ手放せない毎日。

早く、かる~いコートを着たいものです。

さて以前お仕事した、Regina春号が発売されています。

今回もハッピーオーラ全開の中村アンちゃん表紙です。

安定の可愛さ♡

春号なのもあり、ウエアもカラフルでとっても華やかな誌面でした。

見てると、ゴルフ行きたくなる〜!

私は、フットジョイのタイアップとサマンサタバサのタイアップをさせていただきました。(好評でしたー(^^))

そして、つぎなる夏号に向けて、リース真っ只中です。

今回はファッションの大きな企画なので、気合を入れて頑張りたいと思います。

寒い昨日のコーデ。

トラッドスタイルでした。

ギンガムチェックのシャツと真っ赤なニットの合わせ。袖口と裾、襟のチェックを見せるのがポイントです。

ソフトワイドのデニムでキレイめカジュアルコーデでした。

コート/エンフォルド ニット/ルルオンザブリッジ シャツ/ジャーナルスタンダード デニム/エルフォーブル

パンプス/ペリーコ

今日も1日、頑張りましょー


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page