top of page

最近のお気に入り


昨日は恐ろしく暖かい一日で、半袖の人も多く見かけました。

そして、今日は北風ピューピュー・・・流石に体調管理をしっかりしなきゃですね。

さて、珍しく、美容ネタ、最近のお気に入りのコをご紹介。

ジョンマスターのヘアワックス。

私のゴワゴワな髪質をいい感じのニュアンスに仕上げてくれる優れもの!

40代になってからの髪質の変化は驚くもので・・・・癖やら白髪で毎日格闘しています^^;

ポマードと書いてあるので、最初は重くべっとりした感じになるかと思いきや、手になじませるとすぐに溶けて

軽いオイルに。しかも香りもいいし、オーガニックで髪にも優しい。

毛量が多く、癖が強く、パサパサな髪の方(私よりひどい人はいるのか?)ぜひ試してみて下さい。

そしてそして、こちらは最近流行りのオールインワンジェル。ViTAKT

友人が開催しているヨガ教室(salone salute tokio)に参加したら、もらえました♡ラッキーです。

私みたいなズボラ人間には、もって来いの化粧品!

スポーツの後や、旅行、ゴルフなどにも最適で40代の乾燥肌にも、これ一本で大丈夫でした。

ズボラな方、ぜひ試して見て下さいね(笑)

今週も、頑張りましょー


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page