top of page
  • family

遊園地と焼き芋


またまた実家ネタですみませんm

いつもは、お正月休みの帰省だったので、どこもお休みばかりでしたが、今回は平日だっので、近所の明石公園にも行けました!

実家から、こんな便利なプチ遊園地&公園があったとは!

しかも、すべて100円で乗れるので助かります(笑)

まずは、大好きなゴーカート!ぶっ飛ばしています(笑)

前まで、怖がっていたジェットコースターだって、なんなく乗れて急カーブでは「ヤッホ〜!!!!」などと叫び、

3歳ながらスリリングなコースターを楽しんでいました^^;)

どうやら、乗り物好きは旦那さんに似たようです。

でも、まだ、こんなパンダさんも大好き♥

そして帰り道のこんな辺鄙な場所に、焼き芋専門店が!

丸じゅん」と言う焼き芋やさん。地元では有名らしく、TVの取材もよくあるそう。

寒い中、私も並んでしまいました。  遊園地より、焼き芋です(笑)

各県から取り寄せた、たくさんの種類の中から、4種類をチョイス。もはやどれがどれか分からなくなってしまいましたが・・・たぶん、人参芋、甘太くん、紅キララ・・・・もう一個なんだっけ??と言いながら、家族でおいしく頂きました。

ネット販売もやっているみたいなので、取り寄せも可能みたいです。

あっという間の4日間、家族と楽しい時間を過ごしました。

次は夏かなー。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page