• life

鎌倉日記 (鵠沼海岸の美味しいもの)


こんにちは。

お正月もあっという間終わってしまいましたね。


今日からお仕事の方も多いかと思います。

私も、ゆるーくお仕事スタートしました。



昨日の事になりますが、休み最後の日は家族で鎌倉へお墓参りに行ってきました。


お天気サイコー。

帰りに寄った鵠沼海岸で、今年初富士山も綺麗に見えました!



娘は、一昨日セールで買ったザラでコーデ。

ワンピースが1990円、ニット帽は590円と言う、驚きなプライス!


お気に入りみたいです♡

寒がりの私は4年前くらいに買った、ムートンコートにヴィンテージのコーデュロイシャツ。インには

ユニクロで買ったタートルカットソーを。

デニムは大好きなレッドカード、靴は永遠に履くであろうアディダスのスタンスミス。




そして私の中で流行っている(笑) ヘッドアクセ風に付けるリボンスカーフ。

カジュアルなアイテムには、必ずきれいめなアクセを足します。

どカジュアルだとおばさん全開になりそうで・・・・小物系には気を使っています。


寒空の中、海ではしゃぐ娘。

大ジャンプー!

いったい何回やりました??私は一回で膝をやられましたが、さすが7歳。

元気いっぱいです!



そして、鵠沼海岸に来たのだから、前から行って見たかった「埜庵」へ。


行列の出来るかき氷として有名なお店。

冬なのに、行列していて正直驚きました


でも、食べて納得。抹茶の濃さや手作りいちごシロップの美味しいこと!

娘もこんなおおきいのに完食(笑)

味感動でしたよ。



帰りは鵠沼海岸にある「マフィンラボ」のマフィンを買いました。

今朝食べた

スマイルマフィンとベリー&ベリーチーズマフィン。


思いの外美味しくって幸せな気分に。



このマフィンのようにスマイルが多い一年になるといいな。


では、また!


#埜庵 #かき氷 #マフィン #マフィンラボ #鵠沼海岸 #ZARA












0回の閲覧