横浜グリーンルームフェスタへ行ってきました


毎年横浜の赤煉瓦倉庫でやる、サーフ&アートイベントへ

行ってきました。


アート系の展示会もあり、パパのお仕事絡みもあり、久しぶりに

参加です。




お互いのイニシャル前で♡

サーフ系のイベントなので、若い方が多く活気がありました。

残念ながら今年はお酒の販売禁止なので、片手にはコーヒーでw



アートフロアには、パパの会社で作品を手がけた花井祐介さんや、神山隆二さん

FACEさん、この前ご一緒したばかりのKEEENUEさんなどなど。


人気アーティストの作品が一気見できて贅沢でした。


<花井さんの作品> いえの前から流れ出ているものは一色海岸で毎日のように

落ちているゴミを拾って作品にしたそうです。。。環境問題、一人一人が気をつけなきゃ

ですよね。



<KEEENUEさんの作品>



<FACEさんの作品>




こちらはNARIさんの作品。

個人的に好きなテイストだったので写真撮らせてもらいました。

娘もお気に入り!


アート好きな方は一気見出来るチャンスなので、ぜひ!


あと、ワークショップでビーサンを娘とおそろいで作りました。

子供のビーサンってなかなか買うタイミングなくって。


cyaarvoというビーサンブランドですが、店舗はなくこーゆーイベントや

お店でのポップアップで販売しているそう。


自分の好きな色を選び、その場で(5分くらい)作ってくれるなんて、

楽し過ぎる!




娘とあーでもない、こーでもないと言いながら、作ったのがこちら。





なかなか可愛い色合いをチョイスしたと大満足です。

お値段も2200円とお安いし、ゴムもしっかりして履き心地いいです。



足の大きさが変わらなくなってきてビビりましたが・・・

今年の夏はおそろいビーサンで過ごそうと思います♡


zozoなどのオンラインでも販売しているのでぜひチェックしてみて下さい。


cyaarvo



今日はお天気も良くて気持ちいいと思うので、ふらりとのぞいて見て下さい。

本日20時までやっているそうですよ。


横浜グリーンルームフェスタ 


#横浜

#グリーンルームフェスタ

#アート

#サーフ

#cyaarvo


64回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示