• ファッション

年末のイベントに大活躍のワンピース

最終更新: 3月11日


もう12月突入ですね!


気づけば、一ヶ月を切ってしまいました。


年末の楽しげなイベントも色々と入ってきて、少しワクワクする季節。

娘も、サンタさんに何をお願いしようか毎晩悩んでいます(笑)


さて、そんな年末にふさわしいテーマを今発売中の25ans12月号でやらせてもらいました。




ワンピースの企画ですが、誰にでも愛される高感度抜群のワンピース特集です。


少し前に、滝川クリステルさんも結婚会見で着てからと言うもの、爆発的に売れたヨーコチャンのワンピースなんかは、まさにそんな高感度ありつつ、今っぽい代表のワンピース!

今シーズンも新しいカラーがでました。胸元のパールとスカイブルーの色が爽やかで品があります。



モデルは久しぶりの橋爪愛ちゃん。

まだ若いのに、大人っぽくて本当にキレイ!



こちらはマックスマーラ。真っ白なワンピースはとっても清潔感もあり好印象でした。



来年の春夏も白コーデが流行るそうです。

真っ白なワンピースも、少しデザインがあって丈の長いものを選べば、今っぽく

大人も着やすいと思います。




そして、少しモード感もありながら、白なので上品なイメージになるワンピース達。


年末のパーティシーズンなどにおすすめです。丈の長さもあるので、大人の方も着やすいと思います。


まだまだ、色々と好印象ワンピースが載っているので、ぜひ見てみて下さいね!




さて、忘年会第一弾。

いつものマグロ会やりました。

大好きな親戚の集いー♡

今回も色々と美味しかったわ


必ず誰かしら誕生日なんですが、今回はいつもおうちを提供してくれる発田ちゃんの長男と

美味しい海鮮をたんまり仕入れてくれるマサキくんの誕生日が近かったのでまとめてお祝い♡


このフルーツケーキ激ウマでした!リーベルだそうです。



子どもたちもどんどん成長しています。

身長なんてすぐに越されてしまいそう。。。


ずっとこんな感じで会えるといいね。



#ヨーコチャン #マグロ会 #ワンピース #リーベル




































0回の閲覧