大人のオーバーオールの着方


こんにちは!


今シーズンのトレンドで、オーバーオールやオールインワンが流行っています。


私もこの2つは昔から大好きなアイテムでいくつか持っていて、休みの日だけでなく

普段もよく愛用しています。


若者だけじゃなく、40代のファッション好きな方ならいち早く買っている方もいると思いますが

、合わせるものによっては、痛い大人ファッションに・・・



特にオーバーオールはシルエットや、色が重要な気がします。




私が愛用しているのは、黒のオーバーオール。

かれこれたぶん5年は着ているアイテムです。


選ぶポイントとしては、まず黒をおすすめします!

そしてシルエットはあまりブカっと大きくないもの。ブルーで太めだと石ちゃんになりやすく危険。


このシンゾーンのオーバーオールは細身。

かなり着倒しているので、新しいものに買い換えようと思いながら・・・なかなかこれ以上の

シルエットに出会えず、未だ着ていますw


色合わせはモノトーンでシックに合わせるのが簡単なのでおすすめです。あんまりカラフルなアイテムや柄もの、レースものは幼く見えやすいので避けた方がいいアイテム。


シンプルなタンクトップやTシャツ、もしくは白いシャツで!


あとは、足元!ここも大切でスニーカーではなく、少しきれいめなサンダルやパンプスがいいと思います。






娘も参加で久しぶりの親子コーデ。

最近は私のアイテム、特にヒールのパンプスがお気に入り♡

小物はすべて私のものです・・・


クローゼットからたくさん引っ張り出し、最後の片付けが本当に大変ですが・・・

好評なので、たまにアップしたいと思いますw


では、雨の一日ですが元気に過ごしましょう!


#オーバーオール #大人カジュアル #大人ファッション #スタイリスト

#親子コーデ #ママコーデ #シンゾーン





62回の閲覧