夏のモノトーンコーデを考えました!

今シーズン、ワントーンコーデが流行っているのご存知でした?



夏なのでカラフルなワントーンもいいのですが、案外

モノトーンスタイルが実は大人にはおすすめなんです!


色モノが街中にあふれる中、逆に目立つ存在となりそう。

白だと膨張してみえそう、とか黒だと夏に重くみえちゃいそう・・・と

思いがちですがポイントさえあさえれば大丈夫!


昨日、今日とインスタにも投稿しているので見ている方も多いと思いますが・・・



まずはオールホワイトのコーデから




ポイントは白は膨張色ではあるので、まずメリハリをコーデで作ってあげた

方がいいと思います。

少しゆったり目なシャツをハイウエストのパンツにイン。こーする事で、ウエストが作れます。

体型が目立つコンパクトなトップスは逆に太って見えてしまうのでやめましょう。



個人的には、さみしげにならないようにゴールドアクセをつけるのが好きです。

シルバー系より華やかになるのでおすすめです。




足元はベージュのコンバースでヌケ感を。

シャツにゴールドで少しかっちり見えたので、カジュアルなアイテムでハズしてみました!


次はブラックコーデ





こちらは、少し甘めの透け感トップスをあわせてみました。

甘めトップスは大人になるとどんどん似合わなくなって来てしまうと感じる方も多いと思います。

でも、オールブラックコーデなら大丈夫!


ポイントは、トップスが甘い分、パンツはメンズ風をあわせがた方がバランスよく決まります。




そして、小物はエレガントなサンダルよりも、カジュアルなサンダルあわせの方が

今の気分。(着用はTevaのサンダルです)

こーゆーサンダルをお持ちで無い方はスニーカーとか、ビーサンなどもOK


あと黒は重たくなるのでナチュラル感のある、かごバッグなどで軽さを出しましょう。

そんなハズシ技がこなれてみえておすすめです。


ネイルはマストで塗るように。案外見られていますよw



ぜひ、流行りのワントーンコーデ。

モノトーンで取り入れてみてはいかがでしょうか。


#モノトーンコーデ #大人カジュアル #大人ファッション #スタイリスト #コンバース

#テバ #ジュエリー 









62回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示